Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 81
audioarts::投げ銭2
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Search
Tags
Archives
Syndicate
Admin
 
投げ銭2
マイちゃんの「ほおずき道標」が
Audio Arts Recordingsの投げ銭ダウンロードでダウンロード可能になりました。

とても素敵な歌です。

これを聴いて、いろいろ想って、投げ銭して、東北の酒飲んで、東北復興のために何かアイデアを
しぼってみましょう。

1つ考えました。
本物の瓦礫を使ってドラマ、映画、舞台、撮影などをする。
もちろんそれを使う意味のある内容のもの。
そしてその場所を市町村でしっかりと管理したり、一過性のものにしないよう
ちゃんと運営することです。

本物の迫力とその重みを使って人々に何かを訴えるのはどうでしょう?
いまあるものはすべて財産にするのが生きるものの知恵だと思います。

何も無かった様に復興させたらまた忘れてしまうので、
そのままで残しそれと共に人々へ訴え続けていく。

映像関係の方、編集者の方、観光関係の方へこういうことを
訴えていきましょう。
音楽イベントも良いと思います。
瓦礫を使ったステージでのイベント。
なんの演出も無くていいと思います。

Xジャパンとか電撃ネットワークとかすごく映えるのではないかと。

まあ、多くの人がこういうことは浮かんだと思いますけど。
実行するのが一苦労ですよね。

とにかくこれをチャンスとばかりに、常識ではNGとされていることを
考えたり、発言したり、実行したりで良いのではないでしょうか。

DL.jpg
permalink | comment(0) | trackback(0) | edit