Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 81
audioarts::Live@Starbucks b-side store
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Search
Tags
Archives
Syndicate
Admin
 
Live@Starbucks b-side store
無事に終わったLive Radio Show。
どうなるのだろう?と思いつつもライブ中心ということで
心配はしていなかったこのイベント、沢山の方々に来て頂いて
本当に雰囲気のよい素敵なイベントになりました。
ご来場くださった方、USTでご覧になった方、協力して頂いた方
すべての皆様にお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

間近でお二人のライブを聴けたこと、
そして何曲か一緒にできたことがうれしかった。
というのが個人的な感想。

大塚愛のうたは実にいい歌で、
「ゆめくい」という歌は持ってはないけどいい曲でよく聴いたけど、
それ以上でしたね。
そして猪野さんの鈴木茂のカバーも良かった。
猪野さんの歌にはローズの響きと同じ良さがある。
言葉ではうまく表現できないけど、とにかくかっこいい。

もう二度とない機会かもしれないと思い、
記念にサインを戴いた。
もし次回があるのなら、またその時ももらうことにしよう。
写真.JPG

STARBUCKSでまさか自分がホストになってこんなイベントをやるなんて、
15年くらい前にNYのSTARBUCKSに初めて入った頃には全く想像もしていなかったし、
その同じくらい前、J-waveのヒロシさんの番組でメールを読まれた時も想像つかなかった。
諦めずに音楽やってて良かった。

画像は鈴木編集長のblogより拝借
@bside.jpg

そしてこんなプロモーションステッカーが
どこからともなくブロック一個分届いた。
どうしたらもらえるのかは次回のthe surroundで。
sticker.JPG
permalink | comment(0) | trackback(0) | edit