Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-audioarts/web/blog/class/View.php on line 81
audioarts::第6回目のThe Surround
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Search
Tags
Archives
Syndicate
Admin
 
第6回目のThe Surround
6回目のThe Surroundも無事更新しまして、
今回はハニカムの鈴木さんに登場してもらいました、、、

昨年、スターバックスのイベントにて立ち話していたとき、
「来年はこれまで以上に音楽に接して〜」みたいなことをおっしゃっていたので
じゃあ「出てくださいよ〜」とお願いしておいて、軽はずみで戴いた了解を
本人すっかり忘れていた頃に連絡して押し掛けて来たわけです。

思ったとおりの難しい持論を展開。
やっぱり面白いというか、納得できちゃう話なわけで
あの様なポジションの人があれくらいズバッと言ってもらえると
聞いてる人も気持ちをシフトできると思うんです。

社会のど真ん中にいる大人でしかもいろんな情報に目を向けて(集まっても来る)る
鈴木さんが、世の中や音楽をどう楽しんでるかってのが一番のキーポイント。

そこから今の状況をみていくことで自分のいまらしい自由な生き方を
改めて見つめてみるとよりよい生活が送れるのではないかと、
思った次第です。

で、なんだかんだ言っても音楽はいつまでも輝いているわけで、
そんな輝きが現れているのが一発目にかけたTennisのOriginsって曲。
好みはあるかもしれないけれど、音楽って楽しい、人生って楽しい、
って思えてしまうノリがある曲。
もう考えんのやめた〜!って
脳みそはフィジカルなものに依存させた方が本来の自分を取り戻せて、
おまけに何事にもうまくいく、様に思える。
いや多分この方が絶対にいい。直感に従うことこそが課題。
と強く思うのでした。
写真.JPG

でもやっぱり、音楽のダウンロードってちょっと寂しいんだよな〜
特にこういう7インチとかさわってると特にそう思う。
permalink | comment(0) | trackback(0) | edit